Negative SEO like you never seen before

Tired of trying Negativer plans but that have only partial effect that last only several weeks? Try this complex strategy and get the negative SEO effect to come much faster and last a lot longer than the traditional Negative strategies Mo…

最近ハマっているおすすめのユーチューバーについて

最近、私がハマっているユーチューバーについて 家にいることがまた増えてきた今日このご時世。外に出たいけど、、、やめておこう。 皆さん、こんな休日をお過ごしかと思います。 私も家でゲームして暇を潰すことが多かったのですが、そうはいっても飽きが来…

【緑黄色社会】おすすめ人気曲ランキング 厳選12選!!【2020版】

今、話題の「緑黄色社会」のおすすめ曲を厳選してみました。 1.sabotage 2019年リリースの1st Single『sabotage』の収録曲。 ドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌。 ボーカルの力強さとサウンドの疾走感がとてもマッチしていて、聞くとなぜか走り出してしま…

サッカー観るならどのリーグがおすすめか?

欧州サッカーは、観客を入れ始めるなど、コロナからの影響も回復しつつあります。しかし、世界ではコロナの感染者数もまた増えてきて外に出ることも控えることが再び増えてきましたね。家でできる趣味が大切になってくるでしょう。 そんな今だからこそサッカ…

吉田製作所ついに待望のシティーズスカイライン生配信

最近、毎日平日の夜8時からマイクラのゲーム実況配信をしている吉田製作所の吉田さん。マイクラ配信も面白いのですが、今日は、サーバーの調子が悪かったらしく、途中でマイクラ配信が中断してしまいました。幸か不幸か、その代わりに、、、 なんと!シティ…

吉田製作所がマイクラ配信を始めたらしい/あかね大佐

マイクラ 今日家で勉強してたんですが、吉田製作所がYoutubeでマイクラの生配信をやっていたので、見ていたんですが。ええなぁ、久しぶりにマイクラやりたくなったわ。 ちなみに、いつものアカウントのほうじゃなくて幻のゲームチャンネルのほう。 吉田遊戯…

2020.11.28  南野 リヴァプール vs ブライトン

早速、今試合が終わったので軽く試合見た感想。 試合自体は、1-1の引き分けでした。 リバプールにとっては格下相手に勝っておきたい試合でしたし、内容的にも勝てた試合だったような気がします。この過密日程の中で、勝てた試合を引き分けたのは痛手でし…

絶対に見てほしい今おすすめのアイドル

突然ですが、K-pop に少し前からハマってます。 主に JYP で、あるあるですが Niziu のアレを見てからだよ アレってもちろんアレのことですよ hulu で見れるので、全て見れます。 見てない人は1か月無料があるので、ぜひ見てください。 かなり面白いですよ…

ポケモンGO

私、ポケモンGO やってるんですけど 皆さんはもう過去のゲームだと思ってる人も多いのではないでしょうか Pokémon GO Niantic, Inc. ゲーム 無料 これです.懐かしいですよね. まだやってた人いたの?って感じる人も多分多くいるんじゃないですか? まぁ私…

シャドウバース久しぶりに開いてみた。ついでに、なんか iPad がいいらしい。

最近、久しぶりにシャドウバース開いてみました。 シャドウバース (Shadowverse) Cygames, Inc. ゲーム 無料 皆さんご存じのこのゲームですよ。 カードゲーム好きなら、絶対一回はやったことありますよね。 そうしたら....全っ然わからんwww 効果の欄…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…