最近ハマっているおすすめのユーチューバーについて

最近、私がハマっているユーチューバーについて

家にいることがまた増えてきた今日このご時世。外に出たいけど、、、やめておこう。

皆さん、こんな休日をお過ごしかと思います。

私も家でゲームして暇を潰すことが多かったのですが、そうはいっても飽きが来てしまうし、限度があります。

そこで、オススメなのは、ゲーム実況をみることです。

自分がやったことのあるゲーム実況よりもやったことはないけど、興味のあるジャンルが良いかもしれません。

なぜかというと、その実況動画をみることで「ゲームがしたい!」と再びモチベーションが復活するからです。本当です。

私は、バトル系よりもシミュレーションゲームのほうが好きなので、そっち系の動画をたくさんみます。

今おすすめしたい人は、「ハヤトの野望」というユーチューバーです。


交差点禁止、片側一車線縛りのCities:Skylines【#1】


ユーチューバーを目指すゲームでクソ動画を連発してみた【Youtuber's Life】

 

様々なシミュレーションゲームを普通の人ではやらないような観点(←ここが素晴らしい)からプレーしたり、面白そうなゲームをたくさんプレーしています。

 

以上、最近の私のハマりでした。