吉田製作所ついに待望のシティーズスカイライン生配信

f:id:fymu:20201211001432p:plain


 最近、毎日平日の夜8時からマイクラのゲーム実況配信をしている吉田製作所の吉田さん。マイクラ配信も面白いのですが、今日は、サーバーの調子が悪かったらしく、途中でマイクラ配信が中断してしまいました。幸か不幸か、その代わりに、、、

なんと!ティースカイラインの配信をすることに!

  

  吉田のシティースカイライン生放送 #00

[http://]

 

 

 

最後には、、、、、、。 1:35:00 (←ネタバレ注意)

まだまだ楽しめそうですね(笑)まだ一回ですけど

 

 何が良いのかって、吉田さんの無計画性(笑)奇跡を生む才能がありますよね。

私このゲームYoutubeとかの動画は観るんですけど、こんなにデカい津波みたことなかったです。持ってる人は違うなぁ~としみじみ感じております。

明日は、マイクラ配信だそうですが、明後日かな?の配信も楽しみにしております。(もちろんマイクラの配信も楽しみです。)