ポケモンGO

私、ポケモンGO やってるんですけど

皆さんはもう過去のゲームだと思ってる人も多いのではないでしょうか

 

Pokémon GO

Pokémon GO

 これです.懐かしいですよね.

まだやってた人いたの?って感じる人も多分多くいるんじゃないですか?

まぁ私も復帰勢なもんで,ニワカの中のニワカですよ(笑)

 

それでも最近のバトル系の速い展開のゲームは飽きたし,シミュレーション系も飽きた...シュミレーション系って時間がいくらあっても足りませんから..

Minecraft

Minecraft

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥860

 このあたりの有名なやつしかやってないですけどね(笑)

個人的にはやってる最中は,もう目の色輝いてるんですけどね.

一瞬で飽きました....

 

その他でやってたゲームなんて...

シャドウバース・モンスト・人狼ジャッジメントMOBAぐらいです.

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
人狼 ジャッジメント

人狼 ジャッジメント

  • Sorairo,inc.
  • ゲーム
  • 無料

 この中だと,シャドウバース・人狼ジャッジメントですかね

どっちも頭使いますから,そういうの好きな人にはたまりませんよ

モンストは,頭は使わないけど面白いですよ

私は飽きてしまってログイン勢ですが

 

MOBAは少しかかるけど,まぁMOBAやってる奴なんてゲームどっぷりですよ...

最近のは,例のLOLモバイルことワイルドリフトが有名ですね

マーベル スーパーウォー

マーベル スーパーウォー

  • NetEase Games
  • ゲーム
  • 無料
モバイル·レジェンド: Bang Bang

モバイル·レジェンド: Bang Bang

  • moonton
  • ゲーム
  • 無料
伝説対決 -Arena of Valor-

伝説対決 -Arena of Valor-

  • Tencent Games
  • ゲーム
  • 無料

この中だと,ダントツで  ワイルドリフト(1番上)

それ以外のゲームはワイルドリフトに人口流れすぎて,人いませんから.

マッチするのも一苦労ですよ

 

あの有名な LOL(リーグオブレジェンド)のスマホver. です

そりゃ人気でるわな

 

有名なゲームばかり挙げましたが,どのゲームも一度はやってみることをお勧めできるぐらい面白かったです.

 

ただし,本業をおろそかにすると痛い目に合うのでご注意を!(意味深)