絶対に見てほしい今おすすめのアイドル

突然ですが、K-pop に少し前からハマってます。

主に JYP で、あるあるですが Niziu のアレを見てからだよ

アレってもちろんアレのことですよ

f:id:fymu:20201211170421p:plain

hulu で見れるので、全て見れます。

見てない人は1か月無料があるので、ぜひ見てください。

かなり面白いですよー! (最低でも..間違いなく暇つぶしにはなる絶対なる)

 

おすすめは、NiziuTWICEItzy(イッジ)です。

f:id:fymu:20201211173907p:plain

TWICE

f:id:fymu:20201211173824p:plain

ITZY

 

 

 

 

 

Itzy だけ日本人は初見では読めないですよね。。。

Niziu でハマってくせに、最近 Youtube でみてるのは Itzy ばっかり........

なんでやねん!!!(笑)

特に、リアの可愛さに一目惚れしてしまいましたね。。。

なんといっても Itzy は、実力派なんです!

日本のアイドルと韓国のアイドルは完全に違いますね。

どっかの 〇〇〇48とはレベルが違います。 あ、46のほうは好きですww

とりあえず、見てもらったほうが早いと思いますので、見てみてください。

「ICY」・「WANNABE」・「DALLA DALLA」

Youtube のリンク貼っておきます。

 

まずは、「ICY」

次に「WANNBE」

そして 「DALLA DALLA」

 

リリース順とか適当になってしまっていますが、まぁ問題ないでしょう。

 

どうでした? 言ってることは、全くわからないんですけど(韓国語わからんから)

最高によくないですか?

 

以上、私の最近のハマりでした。

ちなみに TWICE の曲も聞きます。